スポンサーサイト


3食作るのがヤだ。

ある日のお昼ご飯。
      
     ↓ おでんの残りですわ。
CIMG9243
当然のごとく、鍋からいただきますわ。

あら?

ほぼ練り物だわ?

我が家のおでんは、練り物が不人気だからな〜。

卵も不人気で、あやうく一人で卵を3つも食べなきゃならない所だった。

子供たちに無理矢理、食べさせといてよかったわ〜。



ーーーうう、懐かしい。。。

こんな一人昼飯が懐かしくなる位、今の私は飯炊き女なんですわ。。。


子供たちは21日から給食終了で、午前中で帰って来る。

旦那も25日から冬休みに入った。

そして家族全員、かなりのニート属性のインドア派で、外出を嫌う。

全員、きっちり、お昼を家で食べるんですよ、毎日毎日。

んで、一応、りちぎに食べた皿はキッチンに運んでくれるのですが、、、

    ↓ 全員、一列、前ならえ〜
CIMG9138

    ↓ 上から見た図
CIMG9139

キッチンが狭いんで、コンロ横だの、炊飯器の上だの、ありとあらゆるスペースを使って皿を置く家族。

ーーたまには洗う気ない??  

ないよね〜

    ↓ ホントに、狭い。
CIMG9210
給食が始まるのは、1月13日。

めちゃめちゃ遠く感じる。

それまで3食作り続け、この食器の前ならえが続くわけだ。

大掃除? 何それ??

年賀状? 忘れたい。

電気のカサの中が虫だらけって事に、半年位前から気づいているのだが。

もう、このまんま、年越してもいいよね。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア


いつでも里親募集中



最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
