スポンサーサイト


自宅お風呂でサウナを楽しむ方法

口笛が吹けない7歳次女が、30分ほど前から口笛のマネをして「山のポルカ」を口ずさんでいる。
ぴゅっぴゅっぴゅーと、口笛っぽく、口で言っているのだ。
口笛に憧れているという話を、1ヶ月くらい前から、何回も聞かされている。
そして、このニセ口笛を私に熱心に聞かせて来る。
そして、何回も、何回も、同じ曲ばっかり繰り返す。
何回も何回も、山のポルカ。
やめて〜
新しいタイプの拷問だわ。。。



私は風呂好きで、風呂は自分の美容の為の場所だ、という信念持ってます。
ある日、インターネットでこんな商品を見つけました。


    ↓ 商品名「お風呂でサウナ」
お風呂で使用

お風呂の蓋と一緒に使用することで、お風呂をミニサウナにしてしまおうという画期的なシロモノ。
こんなん使ったら、超美容に良さそうじゃないですか。
毛穴という毛穴から、いらんもんを排出できそう。
私という人間のダシが取れるわけですわ。



     ↓ 自作した。
CIMG8861

どうです?これ。
ネットで見つけた商品は、高級木材ヒノキで作ってありました。
これはホームセンターで買って来た、厚めのスノコ(600円)を、カッターで切って自作。
首の部分と、手の部分(手の位置の確認は絶対にしましょう)を、切るだけ。
更に、 スケキヨマスク との合わせ技で、出ている部分である、顔も汗をかく。
半年ほど、ほぼ毎日使っておりますがね。
脱水症状になりそうなくらい、汗が出ますから、おすすめですよ。












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


いつでも里親募集中


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
