スポンサーサイト


少しブログをお休みします

こんにちわ。

家族で福知山花火大会を見に行ったのですが、すんでの所で爆発から逃れました。
あと数分早かったら、私も家族も巻き込まれる所でした。

    ↓ 避難後、遠くから撮った写真。
CIMG8412

しかし時間が経つにつれ、目の前で見た爆発の火柱が脳裏に浮かび、胸が苦しくて仕方ありません。
お亡くなりになった方の報道が流れたり、まだ全身火傷に苦しむ方がいらっしゃると思うと、何も手につきません。
人間の運命を思い、ただただ、落ち着かない毎日です。
お願いだから、生き延びて欲しい、火傷が後が残らないほど治って欲しい。

ーーあの火柱を忘れたい。
私が避難していた時に、あの火柱に焼かれていた方がいただなんて。

たまりません。
頭を空っぽにして、ひたすら福知山花火大会火災の状況を見守っていきたいと思います。
とにかく祈るばかりです。













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

ニュースで見ました
あの花火大会に、ぴかぴかさん家族も行っていたんですね。

怪我が無くて良かったです。

でも、周りで怪我ややけどをされた方たちを見て何も手につかないんですね。
娘さんたちやご主人もショックを受けているでしょうね

辛い体験でしたよね。

やけどの跡も残らず皆さんが元気になる事私も祈っています。

ゆっくり休んで心の傷が少しでも癒えますように。。。

No title

子供の頃、火事に遭いましたから
その時の恐怖がよく解ります。
心の傷やトラウマは中々消えませんけど
どうか一日も早く通常の生活に戻れますように

No title

あの場所におられたのですね
亡くなった方は可哀想でした。

でも、幸い巻きこまれなくて良かったですね、

ゆっくりと休んで
心を癒やしてくださいね、

どうもです

ぴかぴかさんがご無事で、本当何よりでした。
亡くなられた方や、怪我された方々思うと、手離しで喜べないのわかります。勿論、忘れることは出来ないと思いますが、ぴかぴかさん始め、娘ちゃんたちの心が落ち着くこと祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア


いつでも里親募集中


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
