スポンサーサイト


弁当 4日分

こんにちわ。

今、先日ご紹介した スケキヨパック しながらブログを書いています。
染み込め〜、染み込め〜

    ↓ 豚の生姜焼き弁当
CIMG7293
炒めたタマネギと豚コマを生姜醤油で味付けしたもの、ほうれん草炒め、タコウインナー、バナナです。
  
    ↓ アジの唐揚げ弁当
CIMG7274
アジを唐揚げ粉をまぶして揚げたもの、ゆで卵、ブロッコリー、リンゴです。

    ↓ サンドイッチ弁当
CIMG7275
卵サンド、ハムキュウリサンド、唐揚げ、ブロッコリーです。

    ↓ ブリの竜田揚げ弁当
CIMG7273
ブリの竜田揚げ(一晩、生姜みりん醤油で漬け込んだブリを、朝、片栗粉をまぶして揚げました)、チーズオムレツ、ブロッコリー、バナナです。

副菜のお粗末さに泣けてくる〜〜!!
何とかレパートリーを増やしたい。
旦那が煮物嫌いなので、焼く、茹でる、という形で。
メインは前夜から準備しているので、朝、何も考えずに作れるが、副菜まで前夜から準備する気力がない。
副菜に関しては気が抜けてしまうのだ〜。
自分のお弁当を自分で評するなら、「ざっくりテキトー弁当」です。
ざっくり、ばっさり、ぶったぎり。
きっと私は一生、副菜作りに悩むのでしょう。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あはー

美味しそうなお弁当は、変わらずなんだけど、 いっときよりデコらなくなってるね。ちまちまして、面倒だよね。
電車で拝読してたら、スケキヨに吹き出しそうだったよ。ナイスネーミング! 良いもの 見られたわ(笑)

No title

おはようございます^^

お弁当毎日作っているってことが凄いことだと私は思いますよ(^○^)b

謙遜してるけど、どのお弁当も美味しそうだし(*^。^*)

普段作りなれていないお弁当を作ると毎回副菜は悩む@
そして冷食に頼ってるし(^▽^;)

私にも誰かお弁当作って~って叫びたい^m^
因みにお弁当を自分用に持っていくときは、毎回ご飯の上に乗っけるだけのお弁当(>▽<;)

No title

娘ちゃんの靴かわい〜〜〜。
女の子の靴はかわいいですよね。服も^^
うちは駿足ですね。次男坊は前はプラレールとかでしたけど
今は駿足です^^足速くなるかしらwww

お弁当手作りで尊敬です。
私は。。。。。
今は持たせる事に必至で冷凍食品ばっかで〜すwww
旦那に申し訳ない。
フリーエリア


いつでも里親募集中


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
