スポンサーサイト


自販機 その4

こんにちわ。

50枚近く溜まってしまったマンホールの写真を、チビチビとアップしたいと思ったのですが、もう訳がわからない。
どこで撮ったんだかわからないのもあります。
3時間ほどやってたら頭痛くなってしまいました。
ぜんっぜん片付かない。
・・・何とかしたい。。。が、何ともできない。。。

ーー先に自販機をUPすることにします。(前の自販機は、自販機カテゴリにあります)

    ↓ まぐろ自販機
CIMG7114
自販機の上をマグロの群れが泳いでいるデザインです。
静岡県焼津市という漁業の盛んな街で見つけました。
「マグロ、食べたい、、、」と思ってしまう自販機です。
外見見ただけで「おいしそう」と思う魚って、マグロとカツオだけなような気がする。

    ↓ 鳥取砂丘の自販機
CIMG6670 のコピー
鳥取砂丘で見つけた自販機です。
抜けるような青空に、砂の風紋。
喜太郎のシルクロードが頭に浮かんできます。
でーん、でででーん、でででんでんでーん、でーん、でででーん、でででーん、、、、、
この自販機で私は水を買いました。
砂漠には水がよく似合う。

    ↓ 安すぎる自販機
CIMG4878
全品、50円!!
安い、安すぎる。
缶が若干スリムだが、そんなこと問題にならない位、安い。
薄利多売路線まっしぐら。
自販機のスタイルも様々だ。

    ↓ 節電状態を積極的にアピールする自販機
CIMG4357
一見、何の変哲もない自販機です。
が、堂々と電気メーターを頭部に乗っけて、メーターの回り具合をアピール。
やるな、伊藤園。
「節電中」とか張り紙してるより、この方が「おっ、節電してるね〜」と実感できます。
しかも「節電中」のアピールがない。
そんなもん必要ないぜ、このメーターが全てを語るのだ、という感じ。

    ↓ 線香自販機
CIMG7098
身延山の、とある寺へ行った時に見つけた自販機です。
長い長〜い山道の参道を歩かされて、ゼーゼー言いながら、
「何でこんなに本堂が遠いのだ、もう二度と来るもんか!!」
と思ったら、地元の野球部の子たちが走って登って行きました。
線香売ってるのもビックリだが、野球部の少年達のパワーにもビックリだった。
今の自分がやったら死ねるわ。
それにしても自販機販売のポテンシャルを感じる線香自販機です。

    ↓ 子供のイラスト自販機
CIMG6705 のコピー
見たまんま。
子供たちのイラストが描かれています。
何か、癒されるわ〜

    ↓ 自販機名「みまもり君」 
CIMG7189
この自販機は防犯カメラ設置しています。
人通りの少ない道に設置してありました。
常に道路を録画しているようです。
防犯カメラの設置に関しては賛否両論あるのは知っています。
しかし、防犯カメラの設置によって助けられた方がいるのだから、いいんじゃん?と私は思います。
それに防犯カメラの設置は、犯罪抑止力になっている。

私はマンホールの夢を見そうだ。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自販機、侮れませんな(^^)

マグロのやつはうちの子供達が喜びそうです。
魚好きなんです。
50円ってすごい安いです。
こういうの、うちの近所にもないかな。

No title

こんにちは^^

ぴかぴかさんの自販機の写真久しぶりですね♪

ちょっと変わった自販機を見つけるたびに、ぴかぴかさんを思い出します^m^

マグロの自販機見てるとお腹空いてきます(笑)

50円の自販機は初めて見ました~♪
安い安すぎる!!

ってでも、これだけ安くても利益があるってことは、他の自販機はどんだけぼったくってるんだ?と思っちゃいました!!

みまもりくんいいですね!

監視カメラには確かに賛否両論ありますけど、私もぴかぴかさんと同じで賛成です^^

変な人多すぎる(・へ・)

マンホールの写真ご主人が整理しちゃったんですよね(; ̄ー ̄A

私は自分でやっててもめちゃめちゃで、整理できてない(爆)
フリーエリア


いつでも里親募集中


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
