スポンサーサイト


スケキヨマスク美容法

こんばんわ。

加齢の足音がヒタヒタと聞こえて来る。
・・・が、なにせ、お金がない。
なぜなら自分はBL・ハーレクイン小説に、ほとんどの小遣いをつぎ込んでいるからである。
自分の趣味にかけるお金 > 美容代 
の私は、お金のかからない美容法を模索しては、よく肌荒れを起こしている。
んが!
すんごいイイのを見つけました!

    ↓ これ

マッサージとサウナ効果で汗だくだく、お肌つるん!スチーム&サウナ効果 フェイスマスク!マッサージもできるシリコン3Dマスク【ウインターセール】 YDKG【RCP】

     ↓ 装着すると、こうなる。
パック中
風呂上がりのコットンパック中。
恥を忍んで公開。

     ↓ 眼鏡がかけれちゃう。
めがね


     ↓ 音楽も聴けちゃう。
イヤホンもできる
風呂に入って、このシリコーンマスクをつけているとダッラダッラと汗が流れます。
毛穴の中の汚れが流れ出ているに違いない。
角栓ともオサラバです。
んで、風呂上がりに 自作化粧水 を浸したコットンを顔中に貼りつけ、上からこのマスクを約20分程度装着すると、もっのすごい潤う。
夜だけではなく、朝も、この状態で弁当を作っています。
旦那はこんな私を見てタメ息をつくし、ムスメ達には怖がられる。
多分、犬を飼っていたら吠えられてる。
旦那からつけられたこのマスク装着後のニックネームが「スケキヨ」。

    ↓ スケキヨ氏
スケキヨ
私の大好きな作家さん、横溝正史氏の代表作である「犬神家の一族」の「犬神佐清さん」のことです。
スケキヨさんのマスクの不気味さが一人歩きしている感じですが、あれは推理小説の傑作なんです!
ま、おいておいて。

ーー旦那、何とでも言え〜〜!!
30代に入ってからは紫外線と戦い、30代半ばから重力とも戦い、40代に入った今、乾燥とも戦っている私(貧乏は前から)。
軽く水洗いすれば何度でも使えちゃうコレは、非常に助かります。
しっかし。
紫外線や乾燥との戦いに関しては努力で報われるけれど、重力には絶対に勝てないなと思う。
スケキヨマスクして、逆立ちでもするか。。。
精一杯、もがく日々です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スケキヨだ~ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは^^

確かに、30代は重力と戦い、40代は乾燥との戦い!!
わかる~( ´艸`)

私は、戦ったり諦めたりの連続だけど~(爆)

重力にも逆らえず、毛穴開きっぱなし(; ̄ー ̄A
乾燥は、ヒアルロン酸が効いているような?いないような?

このマスクなら何度も繰り返し使えて便利ですね(^○^)b

私もさっそくHP見に飛んだけど、シリコン製ですもんね。
ラテックスアレルギーの気もあるので、使うのはちょっと無理かも(>▽<;)
残念!!

私の分まで綺麗になって下さいね(^○^)/

No title

はじめまして~

こ・・・怖すぎる・・・

でも、40代で何にもしてない、私の方が怖い事になりそうです・・・

頑張らなくてはいけないのかな~~

衝撃的

スケキヨリスペクトなこの記事に感動しました。
最後の逆立ちで…ていうのも犬神家をかけているのでしょうか・

コメントの嵐かとのぞいてみたら、
ちょびっとしかついてませんでした。

皆あまりの衝撃に腰が引けているのでしょうか。
完成度が高すぎてつっこみどころがないのでしょうか。


それにしても、

弁当…これで…作ってるんですね…。

いつまでも応援しています。
フリーエリア


いつでも里親募集中


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
