スポンサーサイト


ロールサンド弁当 と 面白くて撮った写真

こんにちわ。

外は、まぶしいほどの快晴!!
・・・こんないい天気に、私は家にこもってブログやってます。

    ↓ 豚の角煮弁当
CIMG7197
ご飯の上に炒めたほうれん草を乗せ、お店で売っている豚の角煮を乗せました。
あとはレンコンのキンピラ、オレンジです。

    ↓ ロールサンド弁当
CIMG7196
ロールパンにキュウリとハム、キュウリとウインナーを挟み、それぞれマヨネーズとケチャップで味付けしました。
あとは唐揚げとブロッコリーです。


自分が面白い場所だな~と思って撮ってきた写真を少々ご紹介しますね☆

    ↓ 静岡で見つけた、隣の物件が立て替え中の建物。
  • CIMG3581.JPG
横の物件が出来た後から超密接建設した為、壁が塗れなかったようです。
横の物件は現在立て壊されて立て替え中。
小笑いを誘う、この状態。
横の物件が土台作っている今がチャンスだから、塗った方がいいよ。

   ↓ 京都市内で見つけたマンション。屋上がえらいことになっている。
  • CIMG4943.JPG

   ↓ 針山みたいだ。
  • CIMG4944.JPG
総合アンテナにせず、一軒につき一つ、アンテナ立てたらこうもなります。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

お弁当美味しそうだな~
毎日のようにお弁当作ってるんですもんね!

手抜き三昧の私。。。(;一_一)
頭が下がります!

壁持ち主も見た時ショッキングだったでしょうね~^m^

アンテナ立ち過ぎだし(爆)
フリーエリア


いつでも里親募集中


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
