スポンサーサイト


弁当6つ と ロタウイルスにかかりました

こんにちわ。

年始早々、ロタウイルスという嘔吐下痢を伴う風邪にやられました。
いや〜、新年から便器を抱えて吐きに吐きました。
もう40年も生きてますがね。
あんなに長い事、便器の底を眺め続けたことはない。
ーー吐いていると腹筋を使うせいか、下痢と闘っている肛門がゆるむ。
上で戦っているが、下も戦っているのだ。
んで、便器に座り下痢しつつ、洗面器を抱えて吐くという最終体系を開発。
夜中の2時から朝の6時まで。
やっと治りましたがね。
もうウンザリです。

    ↓ 海老フライ弁当
CIMG7144
海老フライ、ゆで卵、ほうれん草炒め、バナナです。

    ↓ ウナギ寿司弁当
CIMG7083
酢飯の上に、炒り卵(錦糸卵にするつもりが寝ぼけて炒り卵になった)と刻みウナギと枝豆を乗っけました。
あとは小松菜のお浸し、リンゴです。

    ↓ ロコモコ丼弁当
CIMG7071
ご飯の上に焼いたハンバーグと目玉焼きを乗せました。
んで、焼いた時に出た肉汁とミリン、醤油を混ぜてソースとしてかけました。
あとはリンゴです。

    ↓ 焼き肉丼弁当
CIMG7043
ご飯の上に焼き肉を乗せました。
あとは茹でたブロッコリー、ゆで卵、リンゴです。

    ↓ 豚の生姜焼き弁当
CIMG7195
次女の幼稚園がスタートしました。
豚コマとタマネギを炒めて生姜醤油をからめました。
あとはエリンギとほうれん草の炒め物、バナナです。

    ↓ ピーマンの肉詰め弁当
CIMG7193
ピーマンの肉詰め、ゆで卵、ほうれん草炒めとキウイです。

風邪を引かないように気をつけて下さいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

ロタウィルスだったんですね(>_<)

吐いて下痢しては本当辛いですよね。

私はゴミ箱抱えてトイレにこもるパターンです。

今回かかったのは、ぴかぴかさんだけだったんですか?
ご家族は大丈夫でしたか?

嘔吐下痢症は映りやすいですもんね。

お大事にしてくださいね!

No title

うわー!
ロタとは大変ですねぇ(+_+)
早く良くなってください、

豚の生姜焼きとピーマンの肉詰め弁当美味しそう(*^_^*)
フリーエリア


いつでも里親募集中


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
