FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当5連発です

こんにちわ。

11月も末になり、だんだん年賀状に追いつめられてきました。
・・・年賀状、そろそろ手を付け始めた方がいいんじゃないの?自分。
スーパーで仮店舗設置して年賀状を売っている郵便局の方を見ると、焦る。
ただただ、焦る。
毎年、何かしらに焦っている年末である。
いっそのこと、年賀状をメールで送ってしまおうかとも思ったり。
でも電子メールで年賀状を送るって、、、考えてみれば、スペースシャトルで大仏を運んでいるようなものか?
やっぱり書こう。
今年も父に甘えて、年賀状を刷ってもらおう。
お父さ〜〜〜ん、たすけて〜〜

   ↓ 海苔シャケ弁当
CIMG7001
焼き鮭を海苔ご飯に乗っけました。
あとは出し巻き卵、茹でたブロッコリー、パプリカ、バナナです。

   ↓ ハンバーグ弁当
CIMG6960
ミニハンバーグ、パプリカと卵のオムレツ(切ったパプリカと溶き卵を塩で味付けして焼いただけ)、ブロッコリー、リンゴです。

   ↓ アジフライ弁当
CIMG6959
冷凍アジフライ、ほうれん草のおひたし、ゆで卵、バナナです。

   ↓ 肉巻き弁当
CIMG6958
インゲンと人参を牛コマで巻いて、醤油少々で味付けして焼いたもの、甘い卵焼き、茹でたブロッコリー、リンゴです。

   ↓ ヤキソバ弁当
CIMG6955
エビとウインナー、人参、ほうれん草、キャベツ、タマネギのヤキソバと、冷凍唐揚げです。

次女の弁当はすっかりオッサン弁当となっている。
最初の頃にあんなに力入れたのに、今ではすっかりオッサン弁当がナジんでしまった。
次女もすっかり要求してこなくなった。
どうやら幼稚園のキャラ弁ブームも、いつの間にか終わったらしい。
楽じゃ。ありがたや〜と思う気持ちと、ここで終わるのかという気持ちとでユラユラしている。
とりあえず、年賀状を何とかしてから、何とかしたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年賀状 虚礼廃止ということで、やっていません。

だって、ただでさえ忙しい12月に・・クリスマスカード書いたと思ったら

年賀状でしょ。無理無理(>_<)

No title

こんばんは^^

次女ちゃんおっさん弁当で定着クレームなしなんですね(^○^)b

願ったり叶ったりですね~(*≧m≦*)

年賀状、あんなに張り切って買ったのに、PCの調子が悪くなり、「とびだせ どうぶつの森」に夢中になり。。。

放置プレイ中ですヾ(≧▽≦)ノ

気だけしか焦ってなくって、大掃除もスルーしそうな勢い(爆)
フリーエリア


いつでも里親募集中


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。