スポンサーサイト


おみくじ その2

こんにちわ。

ここのところ、次女の幼稚園のクリスマス会の準備で大忙しの私です。
・・・お面作りとリース作りで死にそうだす。。。
昨日なんて、クリスマス会で歌う歌をまともに練習しようとしない園児たちを怒鳴りつける夢まで見てしまった。
追いつめられてるっす。。。
もう幼稚園の役員、やだ〜〜

また弁当そっちのけで、おみくじです。
おみくじ その1は  こちらをクリック

    ↓  ハート根付け付きおみくじ
CIMG6281 のコピー
かわいいハート型の根付けが、おまけに付いて来るおみくじです。
おみくじの内容が、ぜーんぶ恋。
きゃ〜〜ん!!
乙女たちが、キャッキャ言いながら引くのに違いない。
私もそんな時代があったなあ、、、と、思わず遠い目になってしまう日曜の午後でしたよ。
とりあえずは私はBLとハーレクインと旦那のおかげで、そっち方面は充実してるっす。

    ↓   クリスタルみくじ
CIMG6278 のコピー
クリスタルのひょうたんが、もれなくくっついて来るタイプのおみくじ。

    ↓ トンボ玉おみくじ
CIMG6279 のコピー
今って、おまけ付きおみくじが流行ってるのか?
流行ってるんだな??
・・・と突っ込みたくなる位、おまけ付きのおみくじばかり見つけてまんがな。

    ↓ リラックマみくじ
CIMG6280 のコピー
あんまり、ご利益というものが感じられないリラックマみくじ。
サンリオのリラックマと、神社のコラボ。
リラックマのアクセサリーが付きです。
ま、当たっても当たらなくても、リラックマだからいっか〜と思ってしまう。
リラックマのアクセサリーがおみくじに付いて来るのか、おみくじにリラックマのアクセサリーが付いて来るのか。
・・・もう、何でもゴザレだな。

    ↓ こんなのも見つけました
CIMG6276 のコピー
リラックマの絵馬か。。。
だいたい、リラックマもリラックマだよ。
儲かればいいのか?リラックマ??
可愛らしさだけでアチコチに触手を広げるだなんて、脱力キャラのリラックマらしくないよっ!!

    ↓ 水みくじ
CIMG6288 のコピー
なぬ〜?
水みくじとな??
初めて見るタイプのおみくじです。
ここんとこロクな目にあっていない、旦那にやってもらう事にしました。

    ↓ 引いた紙を、水浸け場所で水に浸けます
CIMG6285 のコピー
水みくじ専用、水付け所。
この水漬け場所の設置資金の為に、水みくじを何枚売ればよいのか?などと計算するキャッシュな私。

    ↓ しばらくすると、文字が浮き出てきます。
CIMG6292 のコピー
恋愛、「今の愛情を信じよ」ですって〜〜??
うふふ〜。

年末も近づき、毎日忙しく頑張っている旦那。
肩をいからせず、家にいる時は脱力してね。
それこそ、リラックマのように、さ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

幼稚園の役員だと次はクリスマスの準備もあるんですね(>_<)
大変ですよね!
幼稚園わちゃが行ってるとき大変と思ってたけど、役員さんはもっと大変だったんでしょうね(>_<)

夢に出てきちゃうほどって(@_@;)
頭が下がります!

最近おみくじも見てない(神社にもお寺にも行ってない汗)
こんなことになってるんですね~(笑)

リラックマのおみくじや絵馬ってご利益なさそう~(爆)

本当、おみくじにおまけがついてるのか?
おまけにおみくじが付いてるのか?
分からないですねヾ(≧▽≦)ノ

No title

こんにちは^^

風邪はどうですか?
よくなりましたか?

良い週末を(^_^)/

No title

毎度です。
みずみくじ・・楽しそう。
忍者の密書みたいですね。
フリーエリア


いつでも里親募集中


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
