スポンサーサイト


弁当 と 完食後のお弁当

おはようございます
次女の幼稚園入園と共に、可愛いお弁当作りに闘志を燃やしたのにもかかわらず。
気づけば次女の弁当は、オッサン化しております。
かわいい型抜きとか買ったんだけどな~。
キッチンの遺物と化す前に、多少なりとも使いこなせねば。

これがズバリ、蓋を開けた瞬間、ニヤ~~っとしてしまうお弁当です。

    ↓ どうだ? 美味しかった??
  • CIMG3844.JPG
見事なまでのカラッポっぷり。
食べ終わったお弁当箱を、洗う為に蓋を開ける時。
そしてこの状態だった瞬間。
よっしゃー!!と思います。 
これを見ると、弁当作りモチベ、うなぎのぼり。

   ↓ ナポリタン弁当
CIMG6954
スーパーの麺コーナーに売っているソフト麺タイプのお弁当用スパゲティーを使って作ったナポリタンです。
時間が経っても固くなりません。
ベーコンとタマネギとほうれん草を具にしました。
あとはオムレツ、バナナです。

   ↓ カツサンド弁当
CIMG6952
ロールパンに冷凍カツと千切りキャベツを挟んでトンカツソースをかけました。あとは塩こしょうで炒めたほうれん草、バナナです。

   ↓ チキンソテー弁当
CIMG6951
フライパンで焼いた鳥もも肉にマヨネーズを和えたもの、軽く炒めたピーマンとちりめんじゃこを醤油とみりんで味付けしたもの、炒り卵、バナナです。
・・・振り返ってみると、フルーツバナナばっかだな。
ほんっと、バナナが安いです。
我が家は今、おやつもバナナ。
バナナ、バンザーイ!!
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日のお弁当作りお疲れさまです^^
私も最初はキャら弁グッズ沢山買ったんですが今はほとんど
使っていません。。。
申し訳ないと思いつつ面倒で。
だって旦那のもあるしい〜と言い訳しとります。

ナポリタン美味しそう。
ナポリタン食べたくなってきますね。作ろうかな〜。
ベーコン買ってこなきゃ。

晩御飯!

v-271今日の晩御飯に「手羽元のすっぱ煮」をつくってみました。ようするにしょうゆ(甘い)と酢で手羽元をぐつぐつ煮るんです。なんかいまいち味が決まらなかったけど、まあ食べられました。v-8

こんにちは^^

こんにちは^^

次女ちゃんのお弁当、おっさん化してますか~?( ̄m ̄〃)

でもとっても美味しそうだし、完食してるってことが美味しい証拠ですよね~ヽ(^o^)丿

最近バナナ安いですよね!

そういえば、最近食べてない(^▽^;)
フルーツって食指が動かなくって(笑)

No title

毎度です。
相変わらずカツサンドは美味しそうですね。
空のお弁当箱を見ると・・
したり顔が飛び出しそうですね。

No title

こんばんは☆彡
いつもながら美味しそうなお弁当ですね^q^
カワイイキャラ弁もいいですが、美味しいお弁当が一番です。色鮮やかなお弁当、食欲そそります。

バナナ、安くなりましたよねぇ~
今日、ひと房20本以上ついているバナナをダンナが買ってきまして、ダンナは一日バナナ三昧でした。
私はちょっとバナナは体に合わないようであまり食べないんですけどね。

お引越し後、初コメ~

やほーです! はじめまして?
クロス毛…って字変換でて『変換にもほどある、汚い感・苦笑』と思いながら~のカキコ。全然おっさん化してないよ!完食したお弁当をUPする感覚・目線が、やはり好き♪ うちも、今週久々にお弁当あるー。ブルーだわ。でも、空になった姿思いながら頑張る気持ちになれましたー。

No title

こんばんは^^

その後風邪はどうですか?
落ち着いてるといいんですけど。。。
フリーエリア


いつでも里親募集中


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
