スポンサーサイト


ピーマンの肉詰め弁当 と 結露

こんばんわ。

だんだん寒くなってきましたね。
ある朝、起きてきたはずの次女の姿が見えない。
探した所、窓についた結露に絵を描いていました。

     ↓ お日様と女の子を描いていました。
CIMG6537 のコピー
改めて、子供は遊びを見つける天才だなと思いました。
そういえば自分も子供の頃、窓に付く結露や曇った鏡が大好きでした。
絵を描くと指先につく、冷たい水滴。
だんだん消えてゆく、自分の描いた絵。
結露に舌打ちする今の自分の、何と小さい事か。
自分はもっと、自然とともに生きていく事を楽しまなくちゃ。
・・・でも・・やっぱり寒いのはいやだ〜〜
冷え性で、トイレに何回も行く私です。
ババシャツとズボン下は、とっくに出動中です。
手放せん。。。
要、肉体改造。

  ↓ サバの照焼き弁当
CIMG6946
サバの照焼き(フライパンで焼いたサバに、砂糖醤油をからめたもの)と、厚焼き卵、ブロッコリー、リンゴです。

  ↓ ピーマンの肉詰め弁当
CIMG6948
ピーマンの肉詰め、コーン入り卵焼き、ほうれん草の醤油炒め、キウイです。
完食して来てくれました。

(弁当の写真はクリックすると大きくなります。)
前回のブログで、次女が風邪引いたと書いたのですが、、、現在、家庭内風邪菌蔓延中です。
見事にうつりまくり。
喉の痛みと発熱の風邪です。
皆さん、気をつけて下さいね。
喉が痛いと、ホント、つらい。。。
試練の時だ〜〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

風邪・・・

v-12風邪だいじょうぶですか?私ももう、すっかりいいですが11月になったとたん主人から移りましたから・・・。それと寝るとき私も冷えからか、トイレ済ませたのに1時間くらいでまた行きたくなってしまいます。歳ですかねえ・・・。v-292

No title

こんにちは^^

風邪大丈夫ですか?
どうしても一緒に居るとみんなで移し合っちゃいますよね(>_<)

休めるときに休んでくださいね!
お大事に^^

結露確かに。。。
子供の頃はあんなに楽しかったお絵かき(*^。^*)

へのへのもへじが涙目になったりw

私も結露=めんどくさいって感じです(^_^.)

No title

おはようございます^^

風邪熱は大丈夫ですか?

よい週末をお過ごしください(^_^)/
フリーエリア


いつでも里親募集中


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
