

弁当3日分です

こんにちわ。
朝晩は涼しくなってはきたものの、まだまだ暑いですね。
・・・マリモが枯れそうです。
色が緑ではなく、茶色になってます。
毎年毎年、夏になると枯れそうになる可哀想な我が家のマリモ。
君も阿寒湖から、こんな蒸し風呂みたいな家に連れてこられて大変だねえ。
あは〜。
マリモ、共に耐えようぞ。

    ↓ マリモよ、これでも見て和むがよい。
  • CIMG3700.JPG
スキー場の山頂で撮った写真です。
涼しかったです。
寒かったとも言う。

    ↓ ナポリタンスパゲティー弁当
  • CIMG6228.JPG
タマネギ、ピーマン、エノキ、ウインナーで作ったナポリタンパスタと、冷凍のり巻チキン、ブロッコリーとキウイです。

    ↓ 海苔シャケ弁当
  • CIMG6232.JPG
次女もオッサン弁当。
焼いた甘鮭と、だし巻卵、エリンギとピーマンの炒めたの、キウイです。

    ↓ チャーハン弁当
  • CIMG6237.JPG
今日は旦那が出張な為、次女のみのお弁当でした。
昨夜から次女に「チャーハン弁当にして〜」と念仏のように唱えられ、折れてチャーハンにしました。
あとはゆで卵と、シャウエッセンのウインナーを赤ウインナーの代わりに無理矢理タコにしたものです。
でかいタコになってしまった。
が、完食してきてね。

実は今週作った弁当の写真を2枚紛失しました。
確かにPCのデスクトップに一時保管したのです。
左隅に保管したハズなのです。
が、ない。
ゴミ箱にもない。
とほほ。
ファイリングの重要性を感じた次第です。
・・・というわけで、今週のお弁当の写真は3つですということで、かしこーー!!
関連記事
フリーエリア


いつでも里親募集中


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
