スポンサーサイト


エビチリ弁当 と においフェチ

おはようございます。

   6/18 真っ黒くろすけ弁当
  • CIMG5284.JPG
旦那は出張の為お弁当はありませんでした。
海苔でグルグル巻きにした鮭むすびに、チーズと海苔で目を付けました。
あとはミニハンバーグにハートに型抜きしたチーズを乗せたもの、ハート形のチキンナゲット、茹でアスパラとパプリカです。
喜んでくれるかな~と思ったら、お弁当を開けた瞬間ビビったようです。
もう二度と真っ黒くろすけは作ってくれるなと言われました。
ええ~!
だって、となりのトトロの真っ黒くろすけが好きだって言ってたじゃん~
・・・でも完食してきてくれました。

   6/19 エビチリ弁当
  • CIMG5289.JPG
辛くないエビチリ(ごま油で炒めたエビを、ケチャップ、砂糖、中華だし、塩こしょうでからめました)、厚焼き卵、チンゲンサイのエノキ炒め(炒めたチンゲンサイと瓶詰めのエノキ少々と共に炒める)、ゴールデンキウイです。
完食してきてね~



朝っぱらから大変申し訳ないのですが、実は私、変態的なニオイフェチです。
せっかく私のブログにお見え下さったのに、気持ち悪くなられるとマズいので、通常の感覚をお持ちの方は下を読まないようお願いします。
      |
      |
      |
      |
      |
      |
      |
      |
      |
      |
      |
      |
      |
      |

そろそろ書いてもいいですかね??
最近、蒸し暑く、ジットリジメジメの季節になってきましたね。
・・・ニオイフェチの季節です。
ニオイフェチを自負するの私にとって、病み付きとなっているニオイを以下に列挙してみました。
うふっ。

 ・ 旦那の首のニオイ
 ・ 旦那の耳のニオイ
 ・ タイヤのゴムのニオイ(急ブレーキ後のニオイ、特におすすめ)
 ・ 自分の脇のニオイ
 ・ 長女の汗かいた後の頭のニオイ
 ・ タクシーの排気ガスのニオイ
 ・ へそごまのニオイ
 ・ ばんそうこうのニオイ(1日経過した物。水を吸った微妙にふやけたニオイも可)
 ・ たてぶえの口部分のニオイ
 ・ ガソリンスタンドのニオイ
 ・ 自分の耳の中を指でこすった後のニオイ
 ・ 足の指の股の間に溜まったホコリカスのニオイ
 ・ 次女の肛門のニオイ(寝ている時にこっそりと嗅いでます)
 ・ おてふきのニオイ 
 ・ 小学校の靴箱のニオイ
 ・ 図書館の人気のないコーナー(空気が動かず、本臭が強い)のニオイ
 ・ プールの消毒槽のニオイ
 ・ 体育館のマットのニオイ

多分、まだまだあります。 
今まで自分でもはっきりとは把握できていなかったのですが。
今回、列挙した事で、普段何気なく好んで嗅いでいる自分のニオイフェチの種類をはっきりと知る事が出来ました。

読んでおられる方が、ウザ気持ち悪くなるほどに書き出した私が何を言いたいかというと。
どうやら8歳長女が、私の「においフェチ」を受け継いでいるようなのです。
成長するにつれ、自分の足のニオイをかぎ、ケガした次女の絆創膏のニオイをかぎ、私の脇のニオイをかぎに来る長女。
家でたてぶえの練習をする前に、まず口の所のニオイをかいでるし。
そういえば私の父も、自分自身の耳アカのニオイを嗅いでは、
「ジャコウの香りだ。」
などと分け分からないことを言っていました。
私にも嗅ぐように勧めてきましたが、バッサリ断りました。
今でも多分、父は自分の耳垢をニオっています。
しかし、私は母のこういう所は見た事がありません。
ニオイフェチとは、一体なんなのでしょうかね?
私と同じように、万人好みではない特定のニオイがお好きな方は、ぜひともそのニオイを教えて下さいね。
是非に、是非に!!
私も早速、嗅ぎますから☆

暑くなってきたおかげで、旦那の体から、あのニオイがするようになってきました。
よっしゃ!!
夏は、ニオイフェチの楽園だなということで、まる

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


いつでも里親募集中


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
